×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2021.03.01


*1/15  はるさん 
 晩夏の亡霊の続きを楽しみにしてくれていたはるさん!メッセージありがとうございました。  
 本編は完結しましたが、最後まで読んでいただいたでしょうか? 
 Twitterに掲載している番外編とリクエスト企画で書いている番外編も今後掲載予定ですので、その時はまた読みにきてくださいね〜!!


*1/22  まなさん 
 晩夏の亡霊をご覧いただき、ありがとうございました!読んでいてワクワクが止まりませんでした、とのメッセージにテンションが爆上がりしましたよ!! 
 ひとまず物語は完結して、現在は番外編の執筆中です。夏の終えた彼らの動向は番外編で表現できればと思っておりますので、掲載までいましばらくお待ち下さい!


*1/28 17時頃に拍手をくれた方 
 晩夏の亡霊が終わるのがとても寂しい、と言ってくれてありがとうございます! 
 本編の番外編も鋭意執筆中ですので、夏より先の物語もこれから掲載をしていきます。のんびりまったりとお待ちくださいね*


*1/29 23時頃に拍手をくれた方 
 晩夏の亡霊の完結を祝っていただき、ありがとうございました! 
 胸がいっぱいになるようなお話が書ききれて、私もほっとしているとことです。 
 1つの映画を観た気持ち…とおっしゃっていただけて光栄です!! 
 私は脳内で映画やドラマのように書きたいシーンを想像して文章に落とし込んでいくタイプでして、その表現がきちんと読者の皆さんにも伝わっているんだとしたら、本当に嬉しいことですね。 
 番外編も楽しみにお待ちいただけると幸いです。これからものんびりと晩夏の世界は続いてきますので、どうか青道野球部とみょうじ先生の今後を応援してください!よろしくお願いします!!


*1/31  和葉ちゃん 
 晩夏の亡霊を読んでくれてありがとう〜〜!!! 和葉ちゃんはサイトに遊びにきてくれると感想を残してくれるので、毎回とても嬉しいです* 
 ダイヤは別ジャンルにも関わらず、あの長い本編を読んでくれたことには感謝しかありません! 
 みょうじ先生の未練を「十七歳の亡霊」と表現したところは、私のこだわりでもあって、そこを特に綺麗だと言ってもらえてすごく嬉しかった! 
 ぜひ、また遊びに来てね!いつでも待ってます**


*2/23  名無氏さん 
 リクエスト企画の雷市夢にご感想をいただき、ありがとうございました〜!! 
 可愛いに殴られてしまった(!?)とのことで、お怪我はありませんでしたか…?(?) 
 物語の序盤はまだちゃんと雷市と出会っていなくて、「雷市の打つホームラン」に魅了されて、フェンス越しに見る雷市がかっこよく見えるようにちょっと遠くから見つめるような感じで描写してみました!遠くから見ると球児ってめっちゃかっこよく見える魔法ってありますよね(?) 
 雷市はグラウンドにいる時と、教室にいる時とのギャップがすごいなと感じていて、そのギャップをうまいこと表現できたらな〜と思って物を落とさせまくったり、おかずを与えると涙目になったりといった捏造設定を考えてみました!自分で書いておいておこがましいのですが、そういう雷市が本当に存在していそうだなと思ってしまいました…! 
 そして、おっちょこちょいと思いきや、不意に垣間見せる度胸というか、男前な言動にドキッとさせられたいな〜〜と妄想した結果があの「勘違い告白大成功」です。
 肝心なところでもすれ違っている雷市と夢主がいたらかわいいだろうな〜と想像して、オチはあんな感じなりましたが、楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです** 
 長文のご感想もありがとうございました!ご感想の熱量を読んで感じて、頑張って書いて良かったなと思いますし、これからも頑張ろうって思えました!ぜひまた遊びにきてくださいね! 


*2/24 ふじさん 
 晩夏の亡霊をご覧いただきありがとうございます〜!! 
 そうなんです!私、野球大好きなんですよ!!文章に私の「野球愛」をみっちり詰め込んだのが、この晩夏の亡霊です。 
 物語を通して、ふじさんにも私の愛が伝わっていることが、とても嬉しいです。何度も読み返してくれてありがとうございます、私はそんなふじさんが大好きです(これは愛の告白です)!
 みょうじ先生とお酒を酌み交わしたいと言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
 結城世代〜沢村世代の忘年会にみょうじ先生が混じっても楽しそうですよね。悪酔いして教え子たちにダル絡みして御幸にたしなめられるみょうじ先生の絵が目に浮かびます…笑 
 私自身も社会人になってそれなりに歳を重ねてきたので、この時期に「大人の夢主像」をダイヤの世界に表現できたのは、一つの挑戦でもありましたが、楽しく執筆できたので充実した経験になりました! 
 ぜひ、三次創作として物語の余白を楽しんでくださいませ* 
 そして、Twitterの方でもよろしくお願いします**


*2/25  通行人さん 
 いつも遊びにお越しいただきありがとうございます〜!!アンケート回答も嬉しいです** 
 通行人さんにいただいたリクエストも鋭意執筆中ですので、今しばらく掲載までお待ちくださいね!  


たくさんの嬉しいご感想と励ましのコメントに背中を押されています。
いつも拙宅に遊びにお越しいただき、本当にありがとうございます!
みなさんからの言葉が私のプロテイン(?)です!!これからもがんばります!!!