×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2020.08.29


アンケートより

8/16 湊さま
 晩夏の亡霊をご覧いただきありがとうございました〜!
 顧問設定がとても新鮮だと仰っていただけて嬉しかったです*
 青道ナインに感化されて成長していくみょうじ先生の一夏の物語を、最後まで書ききれるように頑張ります!また遊びに来てくださいね!!

8/20 コトノハさん
 コトノハさん〜!!以前からご感想を頂いておりまして、大変嬉しいです〜〜!!!
 春市夢をリストアップしてもらえて嬉しかったです*
 昨日に春市夢の新作も更新したので、ぜひご覧ください!ぜひまた遊びにきてくださいね〜!!

8/22 和葉さん
 Twitterでも仲良くしていただいて有難いのに、アンケートまでご協力いただきありがとうございました〜〜!!!
 拙宅の夢主は、みんな野球が大好きで、野球が大好きなキャラたちに恋をしていて、一生懸命な彼らに寄り添ってあげられるようなキャラクターにしたいなぁと思い描いていたので、和葉さんにちゃんと伝わっていて嬉しかったです*
 ぜひまた遊びにきてくださいね!私も遊びに行きます!!笑


拍手より

8/19 にコメントをくださった方へ
 晩夏の亡霊をご覧いただきありがとうございました!!
 すごく好きです。というフレーズにグッときました!ストレートな褒め言葉が嬉しかったです!!
 青道ナインに感化されながら、みょうじ先生も少しずつ成長してきています。自分にとって今一番大事なのは試験か、夏大か……悩み悩んで夏大を選ぶ場面は私もお気に入りです*
 あなたさまの心にもジーンとした感覚が届いていて嬉しいです。晩夏では、心が震えたつような場面をたくさん描きたいと考えていますので!
 これから先は御幸との絡みのシーンが増えていきますので、時にはニヤニヤしながらお付き合いください**
 ぜひまた遊びにきてくださいね!!!