▲TOP

生き延びる | ナノ


BBS
ときどき更新してます



2022/12/27 23:28
気づいたら年の瀬。
全然更新してませんでしたBBS。

今年は早めに大掃除を終わらせることができました、珍しい。

今年を振り返ると、10月から年末まで時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早かったです。主に仕事で。
そして来年は春あたりがもっと忙しくなりそうです。主にプライベートで。
全然絵が描けなかったのですが、来年はもっと描けなさそうです、、。


最近はポケモンが楽しくてずっと厳選をしたり、色違いを探してたりしてます。
今作を始めて間もない頃に、ハネッコの色違いが出てきてビックリしたのはいい思い出。
ちなみに、図鑑は埋め終わりました!
埋めたのシリーズで初めてなのですごく嬉しかったです。
ミントで能力の伸びを変えれる時代、、ポケモンはどんどん進化していってますね、、。


サイトにあげる絵は余裕があればしていきたい感。

Twitterには安定で浮上しているので、生存確認はそちらでしてもらえばと思います!

次は、気づいたらもう春になってるんだろうなあ。



[編集]



2021/09/24 23:12
1ヶ月あいちゃいましたBBS。

最近はあまり絵を描いておらず、ブレワイのマスターモードばっかやってます。

今はDLCを楽しんでます。スッッッッゴクタノシイ..........。

ノーマルモードではコログや剣の試練などなど、全部クリアしてスッキリして終わりました。

終ったのですが、突如やりたくなってマスターモードに手をつけちゃいました。

マスターモードでもコログや剣の試練を終わらせるつもりです。

時間があれば(ココ大切)。



ニンダイの情報過多で嬉し泣きしてます、、。

カービィの新作?!?!ジャストダンス買わなきゃ!!ダンロン買わなきゃ!!メガテン買わなきゃ!!イカの新情報ありがとうホタルちゃんかわいすぎ!!あつ森にずっと待ってたマスター来るじゃん!!マリオの映画観に行く!!スマブラ最後の新ファイターはぷよぷよのアルルと予想!!マリパはネットもリアルもやる人いないからできない!!64ソフトやセガソフトをswitchオンラインでやってもいいんですか!??!デルタchapter2はPC版で先んじてやらせてもらいました!!零はホラゲじゃないぞかわいい女の子をどれだけきれいに可愛く撮れるかのゲームだぞ!!ベヨネッタ3ありがとうやりたいけど時間がない!!

ブレワイ無双DLC第2弾の映像で闘技場出てたけど、当時はあんな感じだったんだなあ...と思うと涙が出てきそう。

卵あぶねええええ!!志村後ろ!そいつカースガノンじゃね?!?!

リンクが姫にバイクの乗り方教えてる!?!?!?!?!??!マジでふざけんなくssssssssssっそかわいすぎるんやが!?!!?!?!?!

ミファーちゃんが映った後のショタシド、ズルすぎん?!?!?!?

「うううううう!!!」って言いながらこっちくるショタシド、ズルすぎん?!?!?!??!?!?!?!?!

ダルケルさんはシーカー族となんかあったの!?!いい笑顔すぎて明らかにいい人がにじみ出てるよ!!!!!!!!!!!

「ハイラル王を死なせるんじゃないよ!」って!!「死なせるんじゃないよ!」って!!!もうそこに忠誠心を感じでやばやばすぎるんやが!?!?!ウルボザさんやっぱりママじゃん!!!!!!!!!!!!!!

リーバルさん!?!?!!子供できたの!?!?!?!?!ヱ!?!?!!ゑ?!?!?!?!?!?!?!?お相手は誰!?!?!?!?!その子供って超絶かわいいショタシドのことですか!?!???!スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルバチクソわかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もっというとリーバルさんも超絶かわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こっち見て!!!!!!!!!!!!!!!!

プルアとロベリーの共同開発!?!?隠語ですか?!?!?!?!?ぜひ見たいのですが!?!?!?!?絶対すごいもの作ってくるじゃん!!!!!!!!!!

なにこのアストル軍団?!?!?怖い!!怖いのなかに儚さがある!!!アストルさんのせいでかわいそう軍団にしか見えないよ!!!!ふざけんなアストル!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!いいキャラしてるぞ!!!!!!!!!!!!!!!

「手出しはさせぬ!」のスッパさんほんとかっこいい!!!!!その手の素早い動きどうやってやるんですか!?!?!?真人間にもできますか?!?!?!?!?最後の技もおばあちゃんですができますか!?!?!?!クッソかっこいいじゃねえか!!!!そしてさらっと後ろにいるコーガ様かわいすぎぃ!!!!!!ここ2人はセットでなんぼだよねえ!?!?!?!?!?!

最後の力強い頷きをしたゼルダちゃんからの卵!!!!!!もう一生ゼルダちゃんのそばから離れるんじゃねえぞ卵オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後のガラスみたいなのが散ってそれぞれの物語が見れるのほんまこういうエモい演出すこすこのすこ、、、、、、、ほんとうに感謝、、、、ありがとう、、、、、、、、、

それからのプルアとロベリーのモーション映像!!!!!!唐突過ぎにもほどがありません?!?!?!!

プルアちゃんかわいすぎぃ!!!!ロベリーさんかっこよすぎ!!!力こそパワー!!!!!!!!!!チェッキー!!!!!!!!!!

映像だけ見てると、ロベリーが基本的に戦って、プルアちゃんがアシスト系??そこもまた楽しみだぞ!!!!!!!!!!!最後のプルアちゃんがイーガ団が出す岩の上に乗ってゆったりしてるのやばすぎ!!!!!!!!!!!かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブレワイ無双の新キャラ、プルアとロベリー以外にもう1人、、??????

ずっと待ってたスッパさん、、?!?!?!?!ってなってます。

いや、斜め上のどストレートを考えてアストルさんもありそう..............。

どのみち絶対面白いじゃんか!!

第1弾は歴戦のガーディアンに驚かされました。

こんなん来たらそりゃハイラルも攻め落とされるわ...って思いながらずっとプレイしてました。

ガーディアン楽しい。

マスターバイクもすごく楽しかったです!!

楽しかったのですが、目が追い付かない、、歳、、、、。



気づけばこのサイトも移転前含めて7年目にいきました。

全く更新してない時期もありましたが...なぜ生きている?!

ゆっくり更新は以前と同じですが、更新回数が増えた!珍しい()

このまま来年も続けれたらいいなあ



【追記】

ブレワイ無双DLC第2弾の映像の感想の自分がキショすぎてドン引きしました。




[編集]



2021/08/06 23:15

毎日暑いですね...溶けちゃいそう...。

エアコンを買い換えようとしたのですが、ネットで検索すると値段が高い。

ただ、よく検索結果の上部に出てくるオススメが、3万〜4万ぐらいなんですよね。

普通はこんなもんなのか〜って思いながら買うのをやめました()

もう少しこのエアコンとは付き合っていくことにします。



そういえば、寝てるときに口を開けて寝てたのか、喉が乾燥して扁桃腺が腫れて夏風邪をひきました。

今はだいぶ治ってきているのですが、ひき始めはかなりしんどかったです...特に鼻水がやばかった...。

最初は市販の薬を飲んでなんとかやっていたのですが、たまらなくなっておとなしく耳鼻科にかかりました。

仕事も休みをいただけたので、徐々に症状も落ち着いています。

今でも鼻詰まりと鼻声が続いてますが、ひき始めに比べたらだいぶ楽になりました。

夏風邪をひくのが人生で2回目なんですけど、冬にひく風邪よりもなんかしんどいんですよね。

エアコンつけて寝ると喉が乾燥するし、でも扇風機はつけて寝ないと暑すぎるし...。

暑さでゆっくり寝られないっていうのも痛いポイント。

ほんと...夏風邪に限らず...体調不良には...気を付けましょうね...私が言えることじゃ...ないですけど...。

ちなみに、風邪ひき始めのリングフィットはなぜかいつも以上にテンションが上がります、オススメです(?)



話が一変しまして...このサイトの「LINK」をちょっと整理している時に、「テニプリリンク」様に繋がらなかったので、おかしいなと思いつつもいろいろ調べてたらまさかの閉鎖という事実。

めちゃくちゃ衝撃でした...。

推しカプイラストを探すときにとても重宝してました。

閉鎖ということを知ったときには、なんか、寂しいというか、なんというか、何とも言えない気持ちになりました。

あそこまで長い期間続けてくださるのはそうそうないよなあ、めちゃくちゃありがたいことだよなあ、なんて思いながらバナーを移動させていただきました。

この場を借りて...見てないだろうけど...。

長期間、運営を続けてくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした。



[編集]



2021/07/26 23:57

「Form mail」にて、j様よりリクエストをいただきましたイラストを
任天堂系→■FEシリーズ→■リク:グレイくんとクレアちゃん
に掲載しております。

リクエストありがとうございました〜!



[編集]



2021/07/04 22:27

なるべく月1で更新したいって言ったそばから、3ヶ月ぐらい更新をサボってました。幸先がわるすぎる

この3ヶ月ぐらいで、FEシリーズのゲームを割とクリアした気がします。

ifの白夜暗夜透魔、現在進行中のFE無双、、

持ってるのにやってないのが、風花と聖戦ですかね!早くやりて〜〜

せんむそ5も予約して買ったのにやってないし、もうちょっとでスカウォも届くし忙しすぎるな??

メトロイドやメイドインワリオ、ブレワイ2、イカ3、、他にも楽しみなゲームがいっぱいです。

リズム天国の新作とかでないかな〜なんて思ってます。

あと、もうすでに気温が高くて暑すぎる、、今年生きれるのか、、?



[編集]


prev | next


×
- ナノ -