2017/07/18 20:54

であああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!よっしゃあああああああああああようやくブランクから復帰出来そう!


ブランク長くてすみません。書きたいもの沢山あるのにやる気が出なくてずるずると長引いてしまいました。でもようやく書き始めていこうかなって思えるようになりました。また少しずつ更新していきたいです

comment(1)





2017/01/28 00:39

★美宙様


あけましておねでとうございます美宙様、そして新規サイトのご報告ありがとうございます。リンクの張り替えさせていただきますね♪私も最近中々更新出来ていませんが亀更新で頑張っていきますのでよろしくお願いします!
またのご訪問お待ちしております。




★ルナ様


ルナ様あけましておめでとうございます!更新速度が落ちてしまい申し訳ありません。今年も変わらずの亀更新で行かせていただきます!
またのご訪問お待ちしております。




★紅様


お久しぶりでございます紅様。中々更新できず申し訳ございません;
何やら怪しげなジンが最後に出てきましたね。本性が出たのでしょうかそれとも…
謎はまだ深まるばかりですね。
またのご訪問お待ちしております。




★ゴッドイーター夢、更新楽しみに〜の方


ありがとうございます!亀のようにとろい更新速度となっておりますが気長にお待ち頂けると幸いです。
またのご訪問お待ちしております。




★ミキナ様


初めましてミキナ様。ゴッドイーターと刀剣の話面白いとのお言葉ありがとうございます!中々更新できずにいますが飽きずに待って頂けれると幸いでございます!!
またのご訪問お待ちしております。


comment(0)





2017/01/27 01:31

金曜日の夜ゲス審神者更新いたします。

comment(0)





2017/01/01 11:05

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^ゞ

comment(0)





2016/12/20 13:26

大包平きたぁぁ!!
よかったね鶯丸!!!! ヽ(゚∀゚)ノ

comment(0)





2016/12/09 21:42

書きたい話が沢山あり過ぎて困ってます。でも文にするのが難しいです( ノД`)
設定だけはポンポン出てくるんですけどね(笑)
まだ先になりますがポケモンとオリジナルの話、後新しく刀剣の話を書いていけたらなーと考えてます。まだ先になりますが……
まぁ前々から企画してたのでupはします♪


そういえばスマホでマリオが出来るそうですね。楽しみだ!私はテレサが一番好きなキャラです。あの舌出してる顔といい照れ顔といい…殴りたくなるぐらいかわいい奴め!

comment(0)





2016/12/07 23:52

★ルナ様


今までの全部まとめてのお返事となりますがご了承ください(泣)
ご心配お掛けして申し訳ありません!ちゃんと生き返りました!!でもその代わりにパソコンが軽く死んじゃったんですが…でも初期化せずに治ったとの報告頂いたので現在小躍りしている状態でございます。
ルナ様も結構精神的にきてる状態なんですね…私の様にならない様気を付けてくださいませ!まぁ私の場合は何事にもやる気が起きなくなって仕事して寝て起きて仕事して…社畜ロボットになってただけなのですが(笑)
ゴッドイーターの新作私も気になっております。私的にはもうゴッドイーターのシリーズは完結したのかな…と思っていたのでシリーズが続いてくれることに嬉しさが込み上げてきます。でも私オンラインのやつやってないんですよね。私スマホでゲームするよりVitaとかPS4とかの大きな画面でプレイするのが好きなので少しオンラインの内容気になってますがやりたいと思わないという…
何かスマホでアラガミ倒すの難しそうだなと思ってるので…やってないから何とも言えませんがどうなんでしょうね。案外スマホでもやりやすいもんなんですかね?
これから徐々に復活していくつもりですが亀更新になると思います申し訳ないです;;
ルナ様もお体に気を付けて、社畜にならないようにお気を付け下さい!
またのご訪問お待ちしております。




★ゆきちゃん


お久しぶりですぅぅぅぅ!!私が死んでる間に文豪の二期が始まってました(泣)
もちろん見ました、黒の時代かっけっす♪太宰かっこいいよぉぉぉぉぉ!この自殺マニアめ!このイケメンめ!!
前回の更新から随分と日が経ってしまいました…本当申し訳ないです;
最近は少しずつ落ち着いてきたのでゆっくりですがまた更新始めていきたいと思っています。ちょっと前にマイコプラズマ肺炎にかかっちゃったのでゆきちゃんもインフルエンザとか風邪とかに気を付けてください。うがい手洗い忘れずに!ですね。
粉ミルク元気になりましたよ、超元気になりましたよ。くれるんですよね?太宰のヤンデレくれるんですよね??ね?ねね??お願いしますヤンデレ下さい私に栄養を与えてください(土下座)
またのご訪問お待ちしております。




★美宙様


お名前変えられたのですね、お久しぶりでございます。お体の方は大丈夫ですか?ご無理はなさらないでくださいね。
リンクありがとうございます。私もこれからも美宙様と仲良くさせて頂きたいと思っております。私ももう一度新しくリンク貼らせて頂きます♪
いつでも遊びに来てくださいね!
またのご訪問お待ちしております。




★名前変換つけてないんですかね?〜の方


申し訳ございません、あえて付けておりません。元殺し屋審神者には名前がありませんので名前変換を付けておりませんでした。ご了承ください。




★刀剣乱舞夢面白いです!!〜の方


ひぇぇありがとうございます!ゲス審神者をこれからもよろしくお願いします!
またのご訪問お待ちしております。




★笑い過ぎてお腹痛いですw〜の方


笑いが取れる文を少しでも書けてることに安堵しております。ゲス審神者を助けた鶴はかっこいいです。でもこの先どうなるんでしょうかね(笑)
まだまだ話は続きますのでお気軽に遊びに来て下さると嬉しいです。
またのご訪問お待ちしております。




★はじめまして。更新楽しみに待っています!〜の方


初めまして!応援ありがとうございます!!
亀更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
またのご訪問お待ちしております。




★愛とは何ぞやの続きが気になり過ぎますうううう〜の方


うおおおおおおありがたき幸せぇぇぇぇぇ!!まだ序盤なのに勢いは止まりませんよ!むしろもっと加速していくかもしれません!キリッ
ようやく登場のお鶴です!ゲス審神者の元に降り立ったお鶴です!え?かっこいいキャラ?な訳ない!ゲス審神者は容赦ないですよ!かっこいいままで終わらせ、ない!
またのご訪問お待ちしております。

comment(0)





2016/12/07 02:17

7日の夜ゴッドイーター更新いたします

comment(0)





2016/11/23 19:44

長らく、めちゃくちゃ長らくお待たせしてます申し訳ございません。( ノД`)
粉ミルク復活したのでもう少々お待ちください。(長い間精神的に死んでました)
今ゴッドイーター連載の続きを書き始めていますが、パソコンを修理に出している状態なのでスマホで文書を打っています。普段パソコンで書き慣れてるのでスマホ難しいです。(´・ω・`)


それに私はスマホなくてもパソコンさえあれば生きていける人間なので、今現在パソコンが手元にない状況(10日はかかるね♪&もしかしたら初期化しちゃうかも★とニッコリスマイル付きで受け入れがたいお言葉を頂きました)に気が狂いそうです。
1日最低でも、最低でも!三時間は弄っていないと気がすまないmyパソ依存症の粉ミルクにはとても辛いです。なんという苦行…これが地獄…


お時間掛かりますが、出来る限りパソコンが手元に戻って来るまでには連載upしたいと思ってます。








【追記】パソコンgive me

comment(0)





2016/11/23 08:31

お久しぶりです。
ようやく生き返りました。
けど、パソコンは死にました

comment(0)





 >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -