record





09/27 ( 18:15 )
サイト更新

■各キャラの個室名をPLさまのお名前から、各キャラ名に変更いたしました。

■TOPページに置いていたevent logをroom内に移動いたしました。









09/27 ( 18:14 )
募集再開のお知らせ

キャラ独占制における澪彦の募集停止を解除いたしました。









09/27 ( 18:12 )
私信

五徳さま

追記にて私信がございます。お部屋のパスワードをご入力の上、ご確認くださいませ。


*追記






09/16 ( 23:16 )
★制作裏話

何だかものすごく久しぶりになったような気がする提供キャラクターの裏話。
本日は引きこもりの麗人、アリーサの順番です。

ご興味をお持ちの方は、追記よりご確認くださいませ。


*追記






09/13 ( 23:47 )
サイト更新

キャラ独占制の募集を再開いたしました。
現在お相手様募集中のキャラはCharacterよりご確認ください。









09/13 ( 23:41 )
選考結果のお知らせ

trさま

夏イベントに続き、キャラ指名制へのご申請をいただきありがとうございました。
選考結果をお知らせしておりますので、追記よりご確認ください。


*追記






09/10 ( 13:56 )
サイト更新

条件付きキャラ指名制の募集を再開いたしました。
キャラ独占制の募集再開については、今しばらくお待ちくださいませ。









09/06 ( 16:13 )
イベント終了について

現在開催中の夏イベントは本日の23:59で終了となります。

イベントのやり取りは、今後なにかの折に再開できるよう一時中断としていただいても、締めていただいてもどちらでも大丈夫ですので、参加者さまのご随意になさってくださいませ!

約2ヶ月強という期間の間、皆さまお付き合いいただきましてありがとうございました!
この夏、少しでも皆さまの楽しみになれていたら嬉しく思います。
当方からは時間の許す限りお返事させていただきますので、残りわずかではありますがお付き合いいただけますと幸いです!









09/01 ( 17:57 )
募集再開のお知らせ

キャラ独占制におけるレオナルド・サイラスの募集停止を解除いたしました。









09/01 ( 17:56 )
私信

砌さま

お伝えしたいことがございます。お部屋のパスワードをご入力の上、追記よりご確認くださいませ。


*追記


prev | next

[TOP]


- ナノ -