Short | ナノ





どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか

どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか

どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか

どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか

どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると仕事を休んでまで看病しますか

どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか

おまけにもって半年とはどう言う事ですか

長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか

病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか

こっちの気持ちは無視ですか

正直、貴方以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ

それと私みたいな女嫁にしてくれるのは貴方位ですよ

もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ

貴方の子供なのに何で生きられないのですか

そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか

それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか

生まれる頃には貴方はこの世にいないんですよ
元気な子だといいなぁって貴方自分の事は蔑ろですか

病院で回りの患者さんや看護婦さんに何自慢してるんですか

病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてるんですか

どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか

どうしていつも自分の事は二の次何ですか

医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか

私は貴方とこれからも生きて行きたいんですよ

それがもうすぐ終わってしまうんですよ

バカやって泣きそうな私を包んでくれる貴方が居なくなるんですよ

忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ

死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか

こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちゃったじゃないですか

あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝ってしまいましたね

何で死に顔まで微笑んでいたんですか

そんなのは良いから起きて下さい

生まれてくる子供を抱いて下さい

子供に微笑みかけて下さい

たのむから神様何とかして下さい

ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言うんですか

そんな貴方が死んで5ヶ月...




子供が生まれましたよ

元気な女の子ですよ

目元は貴方にそっくりですよ

どこかで見てますか

私はこの子と何とか生きてますよ

貴方も遠くから見守って居てください

最後にリーマスありがとう
大好きでした

これからもずっと愛していますよ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -