Short | ナノ






「え?なんて?シリアス?」

「違う!シーリーウースー!」

ケラケラと笑うアリスは全く聞いている様子もない。これで素面だから恐ろしい。

「ぜーんぜんシリアスって顔してないねー
で、ポッター君の名前は?」

「僕かい?ジェームズさ。イケてるだろ?」

「え?ジャムズ?粋だね」

「僕はジェーエームーズさ!リリーの未来の夫!」

「へえ、美味しそうな名前だね。リリーは美味しそうな名前の人が趣味だったのかー」

「ねぇジャムズ君、別にシリアス君でも良いんだけど。そっちの美味しそうにチョコレート食べてる子紹介してよ。」

「彼はリーマスさ」

「へぇ、リーマン君。そのうちチョコレートの食べ過ぎで胃にリストラされそうだね」

「イヤ、リーマスだから」

「君たちって変わった名前の子が多いね、ね?ジャムズ君」

「僕は君の脳みその方がおかしいと思うけど。あっ!愛しのリリー!今日もバラよりも美しいね!」




‥‥‥‥‥‥

ぐだぐだすぎてごめんなさい。ホントに何がしたいのか良く分からない作品…








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -