memo | ナノ




e m o . . .

(・∀・`*) 08/21

久しぶりの更新かな?(笑)

気づけば3000hit(゚Д゚*)!

こんな駄文サイトが嬉しい限りです

これからも頑張っていきますヾ(・∀・*)ノ


(´ _ゝ`) 07/09

テスト期間にも関わらずサイト改装してやりましたぜ(`・ω・´)

ワイルドだろぅ?(笑)


どうしよう(´・ω・`) 05/25

長編がぁぁあぁあぁ っ

どうも、叫んでる月下美人です☆

長編なんかより、テストの結果が悲惨です(*゚ω゚)

関係ないけど、長編の書き直しをしたい。

でも勿体無いし←日本人の精神


とりま、うん。
そうや!ゴミ箱ボックスに粗大ゴミで捨てとく☆




 05/22

いろんな意味でテスト終わったよー( ̄∀ ̄)

数学と現国欠点があったんだって(°□°;)




他人事ではおれませぬ!





 05/12

中間考査目前で死にそう( ̄∀ ̄)

提出課題はしなきゃだし、困ったことに世界史のノートが5時間前から行方不明(´・ω・`)

ヤバイよー!
更新はたぶん更新世が終わってから←

更新世ってホントにあるんですよー(´∀`*)

気になったら調べてみてくださいなー

じゃ、勉強しなきゃ勉強!



よし! 05/05

決めた!

サイト改装しちゃる!←

なんか、うん。

素敵な感じにする!






 05/02


気づかずに私は英語で「勇敢な騎士」とプリントされたジャージを着ていましたww

ひょんなことから知っちゃったわけですよww

私はスリザリンだ!グリフィンドールなどではない!

と、言っておきましょう(笑)






 04/28

GWの課題が多すぎる件について。

ヤバイよ(´・ω・`)

なんか、うん。


まるで長期休暇並ww



 04/13

イライラするー(笑)
笑い事じゃないんだけどね!人の好意をサラリと平気で踏みにじる貴様はクラスで最も苦手です。
好意と言えるような好意じゃないけど、それでも私の好意であることには変わりない。
私のガラスハートは傷つきました。泣きそうです。

この際だから言わせていただきますけど、貴様は空気を読んでください。
クラス内を我が物顔で歩くのはやめてください。

可愛いとか思ってるようですが、行動が全く可愛くないです。

行動力があるとか思ってるようですが、逆に違う方向に進んでます。

それでも私は、貴女が嫌いになれません。

3年間同じクラスで過ごすんだから。実質、あと2年だけどさww



春休みの課題 04/01

とある問題集が春休みの課題として出ているのだ

その問題集…
なぜか二次関数の問題の量のケタがオカシイ←

誰か代わりにしませんか?




TOP