memo | ナノ

企画res +2
memo >>

≫藍様

リクエストありがとうございます!
霧崎メンバー成り代わりとのことでしたが、特に誰とは記載されていなかったので、こちらで適当に決めさせて頂きました。不備等がありましたら、遠慮なくお申し付けください。
黒川花成り代わりは現在新たにジャンルを増やそうかと思っているので、こんなのどうですかなどありましたら、是非ご連絡ください!
それでは、これからも月の涙をよろしくお願いします(*^^*)


≫蒼様

レッド成り代わりですね、了解しました。暫く時間が掛かりそうですが、年内には更新できると思うので、お待ちいただければ幸いです。
ポケスペの成り代わりは滅多に見掛けないので、だったら自分で書いちゃえ!と思って書き始めました(笑)
名前変換など皆無に等しいですが、そう言って頂けると嬉しいです。
それでは、リクエストありがとうございました!

2014/12/24 17:16


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -