memo | ナノ

\ 私には無理だったのさ… /
memo >> 365

友だちから勧められて、乙女ゲームなるものをプレイした。
薄桜鬼に関しては土方さんと一くんの中の人がいたからまだ我慢出来た。
駄菓子菓子、やはりというべきか………私には無理だった。
あんな甘過ぎるセリフ笑い飛ばすに決まってんだろう(# ゜Д゜)
うたプリとか学園物はアカン。笑い死ぬしかない。
アニメ化が決まってるっていうめいこいは割と好き。
トリップとかファンタジー要素があるものはむしろ好物です。
現実味があるものは本当に駄目だ。いや、あんなセリフ吐くヤツが現実にいたら引くけども。本当に腹筋が崩壊した。
ノベルゲームはやはり飽きる。いくら選択肢があるっつっても少ないし。
でも主人公は可愛かった。最早攻略キャラよりも主人公ちゃんを攻略したい。
ていうか何で主人公は何処かしらピンクが多いんでしょうね?
主人公に感情移入しにくいよ。何で皆天然なんですか。
私はもうゲームの質より中の人て購入するか決めてます。


(………いつかポケモンにも声がついたらいいなあ、と思うのは私だけですかね?)


2014/08/13 20:37


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -