★ゴルカイセシHEAVENLY★

ゴルカイ、セシカイも書いてよ、と言われ続けております。
別にアンチじゃないんですけどね。
FF4のストーリー展開的に、ゴルカイって自然な流れでそういう雰囲気になってちょっと羨ましいなぁ―と思う時があります。
ハートブレイクカインのプライドと劣等感を煽りまくってへし折るゴルベーザ殿下
えげつないエロが似合いそうでイイですね。
だがしかし、私、セシル受けが好きだなぁ―
どうやったらセシル受けを入れつつゴルカイを書けるかなぁーと思ってたんですけど、どうしようもないバカエロ話を思いついたので、ちょっと妄想

カイナッツォが化けてるバロン王に王の間に来いと言われて、謁見に向かうセシル。
そこで引き倒されて1ラウンド突入。
ゴルベーザはカインにも王の間に来るように命令しておきます。
すでにゴルベーザの傘下に下ってゴル様にゃんにゃんのカインも登場。
セシルが押さえつけられながら無理矢理ひどいことをされているところを目撃。
カインは洗脳前からセシルのことがずっと好きだったので、ゴルベーザ様、戯れはおやめ下さいとゴル様に縋りついてやめるように懇願。
カイン見ないでーと泣き叫ぶセシル。
ゴルベーザは不敵に笑って、なんでこの場にお前を呼んだかわかってないようだなと言って、カインの甲冑を剥ぎ取ってその場に組み敷いてカーニバル突入。
セシル見るなーと泣き叫ぶカイン。
後ろから責め立てられる二人はお互いの痴態を見ながら、舌を絡ませ合うという。
それを見てニヤリと笑うゴルベーザなんですけど、息も絶え絶えのカインを抱き起こして、セシルが見ている目の前で「私がいいと言うまでキスだ」っつって精神凌辱開始。
セシルのことが気になってうまくできないカインにお怒りになったゴルベーザ殿下が、「もう、よい」って言って、カインをうつぶせにして「お仕置きだ」とかなんとか言って、スパンキングHEAVEN
「ゴルベーザ様お許しをー」というとんでも展開を見て、いつもカッコよく自分を責め立てるカインがお尻叩かれて泣いている、カイン綺麗だ。僕に見せてくれない一面をゴルベーザにだけは見せてるんだね→セシカイ展開に突入。

男性向けエロだな。そういうゴルカイ・セシカイだったら書けます。
カップリングちゃんぽんゴルカイセシミーティング長編を書いてみようかな。
幼年期いちゃいちゃカイセシから始まり
ゴルベーザのカイン洗脳シーンが入り。
セシルにいつもやってたことを、ゴルベーザにやられて、セシルはこういう気持ちだったのか、と感動するカイン。
そして、セシルのことも愛:憎5:5で愛しているゴルベーザも、セシルを抱いた男を組み伏せてやったぞと感動します。
エロトライアングルの頂点はいつもセシルな感じで。

カインが裏切った理由はセシルを愛しているから、というこじつけ支持派なんですけど、もうこの際、どうでもいいか。コンフュかけられてよくわかんなかったから、とかでいいか。
エンディングは、洗脳がとけたカインが、色々あったけど、愛しているのはお前だけカイセシ夜の仲直り合戦をしている時に、ゴルベーザが「甘いわぁー」って乱入してきて、ゴルカイセシ夜のサンドウィッチピクニック。お飲み物はミルクでよろしいでしょうかFIN。


戦闘教官アレインフィギュアを女体化セシルにリメイクしようという試みが失敗におわり、セシルにもなれないし、アレインにも戻れない可哀相な状態になってしまった。
おのれ・・・!40時間前の自分は何バカなことを考えていたんだ・・・!
と思ってゴルカイセシ妄想に逃避した結果がこれ。

[ 20/60 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -