2012.09/18  22:33


*再開なのだ。


お久しぶりのmayですうううう!

めるてぃ改装して今の自分好みにしますた(^ω^)
なかなか、気に入っておる←

プリシリーズ久々にいろんなところへ見に行ったけど。
みんなもうそんなに更新してないんですね…ショック。
忙しいんですね(´;ω;`)!

私は最近高校にも慣れたので、
Myプリ愛し続けたいと思います!

愛長廃噛好寒 まいしてるよ!!


よーし、画力がついてこないけど!
がんばるぞー(`・ω・´)


*もし訪問してくださった方でプリシリーズに関係のある方はぜひメール飛ばしてくださいね!
お友達になりたいです(〃ノωノ)


おわり。









prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -