...Memo


2014/05/31 23:58
ヒロインかもの漫画の発売が決まったよー。
エタニティさんのサイトに刊行予定出てるけど、月末のエタニティ通信でお知らせあるはずが週末の都合で月曜日になっちゃってるから告知してもいいかわかんないー。
とりあえずここでひっそり呟く。

六月下旬発売ですよー!

表紙がすっごい可愛いんだ!



...追記


2014/05/15 22:22

そろそろゴタゴタ続きで放置しすぎたハニー・ムーンを再開したいのですよ……
と思ってるんだけど玉突き状態のお仕事に意識が取られすぎててUPできる状態に持っていけないイライラ(←主に自分のせい)

てか見直すたびにアラが目についてぐぬぬってなるし
消える前はもっと楽しく書いてただろって思ってしまって
これおもしろいのか? ってなるし

今月中に仕事は一旦一息つけるはずなのでがががんばる

甘いものが足りない
明日買って帰って英気を養おうと思うよ……!



2014/05/10 01:57
ねむいー。
作家仕事以外の仕事を始めてしまったので、なかなか生活のリズムがとりづらいです。
(先週までは朝→夕、今週から昼→夜)
仕事内容覚えて慣れるまではしょうがない。

でもやっぱり外に出るのは刺激になっていいですね!
働くの楽しいし、限られた時間しか書けないから執筆も集中するし、
家にこもりきりでは駄目だったなー、と再確認。
頑張ります、はい。

ねまーす。

...追記


2014/05/05 02:39
仕事してます。
(普通のおしごと)
仕事してます。
(前倒しになった作家しごと)
仕事してます。
(お待ちいただいている作家しごと)
仕事してます……。
(出すあてが怪しくなった作家しごと……。)



忙しくなったほうが創作意欲わくみたい。何故か。
体力さえあればなああああ!
寝るです……。


ついった
2014/04/14 19:42
そういえばこちらをご覧になってツイッターを見ない方はいらっしゃるのかしら。
どうなのかしら。
五月から深月ツイッターは生まれ変わります。
いままでぼそっと脈絡のないことも呟いていましたが、そういうのはプライベートでして、サイトなどに貼っつけるのは公式深月にしようと思います。
えーと、更新報告とお仕事の宣伝と、作家さんとの絡みと読者さんへのリプと、という作家深月織のアカですね。
今現在移行中…………
ツイッターフォローしてくださってる方は@Mitsuki_Shikiをよろしくお願いいたします。
いままでうるさいかなーと思って控えめにしていた宣伝やRTもこちらでは積極的にしていこうと思いますので、フォローの際にはご注意を。
PCでご覧の方は、歯車アイコンをポチッとして出てくる「このアカウントのリツイートを表示しない」を設定したり、
アプリなどお使いの方はミュートワードに「-RT」とか「-宣伝」とか入れていただくとよいかと思われます。
宣伝の時は【宣伝】って一言つけますから……!
そこまでして見ないか。


   



PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -