...Memo


2014/10/06 20:55
※愚痴っぽいです。吐き出しが嫌いな方は回れ右!

 
更新しなかったらしなかったで苦言()を申される方がいらっしゃって、更新したらしたで苦言()を申される方もいらっしゃるわけで、なんなのどうしたら満足なの?ファンと言いながらこっちの気持ちを挫かせることをわざわざ言いにいらっしゃるのはなんなの?ってなるのは私も執筆マシーンではなく一人の人間として存在しているからには当然のことなのですが、書籍作家になったからには公人として見られるために、そんな弱音や毒を吐くことも難しい。
そういうことに疲れたときは閉鎖を考えてしまいますね、やっぱり。
しないって言ったけど。
したくないんだけど。
なのでとりあえず放置してますが、昔の作品整理も必要かなと考えてます。
ケータイ小説時代の作品は作品で愛してるんだけど……!
商業はやっぱりままならないことも多いから(お仕事がどうという意味でなく自分の心持として……orz)、サイトでは自由に書きたいと思うのは、甘えなのかなあ。
ちゃんと賞を取ってデビューしていない拾い上げ作家、というコンプレックスは常について回るよ。
ホントみんなの応援人気に支えられての書籍デビューだから、Web作家としての面は残しておきたいんだよ。
みんなとの接点はなくしたくないんだよ。
悪気ない心無い一言にヘコみたくないんだよ。
とりあえず外仕事関係で身バレしそうな危機をどう乗り越えようか。
開き直るしかないか。

あ、来週あたりに鈴鹿さんたち帰宅準備に入らせます。
いつまで旅行行ってるのよぉ!
私も旅に出たいわ!

...back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -