グリについに!!!
へーちゃん来ましたね。

平助君、次週メンテで来るんでしょうか???
意外と焦らしplayでまだまだ伸ばし捲くりだろうな、と思ってたら意外に早かったです。

しかし、本家には実装まだなし、って面白い運営方法ですよね。

拡張子.phpでデータ作ってたら何ら問題がないようにも思えるのですが・・・。

スマフォのホームページ、というかゲームアプリってどういう風に作ってあるんでしょうね?
タッチポイントのエリア指定とか細かいスクリプトがあるんでしょうかね。

以上、ちょっとだけプログラマーにもちょっと興味のあるラビですたーーー。
(所詮、簡単なタグしか使えないヤシですが;)

2012/02/19 15:17



題名は色々とアレなんですけど・・・!!!ギャルゲ関係ないです。
とっても古い絵ではありますが、お気に入り人数が一定量越えた!!って事で
凄く感無量でございます。ちょっと気持ち元気になりました。

越えたって事は一個の通過点でこれに満足する訳ではございませんが
本当に凄く嬉しいです。懐かしいな、下手だったな、って思うところ多々な絵ですが。

幕恋でイラスト描いててあんまり急激なageとかもなく、
分かって下さる方にだけ分かって頂けたらいいや。
まーマイナージャンルだし・・・とかどこかいい訳してなかった、といえば
嘘になるし。

いつまでーも評価されないまんまですとまぁ、
人間聖人君子でもロボットでもないので
描くの辞めようかな、っていう程テンソンもダウソしてたのは本当です。

うん。自慢でも何でもなく平凡な奴はこんなモンです・・・(苦笑)
スペック低くてサーセン。

2012/01/30 10:01



とてつもなく遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。

関東は大雪だそうで;大丈夫でしょうか?
日本海側も雪で。

とある方の大手術が今日行われるようです。
色々心配です。上手くいくことを願って。

2012/01/24 10:24



明日からちょっとの間お出かけです。
年始には戻ってくる予定。

今年一年を振り返って、色々な出会いと別れを体験した一年でした。

放置に近いサイトに来て下さって本当にありがとうございます。
毎日毎日、特に面白いネタとかも無かったのであんまり小まめに更新も出来なかったな、といった感じがします。

うん。誰も私のマニアックな話とか面白くないだろう、とか思ったりして
中々内に秘めたる熱いパトスをお届けする事が出来なくt(松岡修三(ry

年末までにとりま、一枚だけ間に合いましたが山崎烝タンの合戦服のデザインを無い頭振り絞って考えてみたり、と色々トライしております。

良かったら「こんな企画どうよ?」でまた来年も絡んでいただけると幸いです。


「小説の挿絵描いて〜な」とかありましたら是非。

そういえば赤ずきん・・・!!ネームが眠っててヤバス!!!早く描かなきゃ!!
早く温かくならないかなぁ;
PC部屋が極寒の地で困ります(涙)

そんなこんなで。また来年!!

2011/12/24 14:34



るあんさん、ありがとうございます〜!!
リクエストどうぞ!です。

つい最近アヤシイ絵送ったばかり&アヤシイ年賀メもスタンバってるし
怪しさエスカレートしていくですねわかります!
喜んで頂けてるようなのでついつい裸をてんこ盛りに…グハァ!!(゜Д゜)

裸以蔵は描いてて楽しいです。
綺麗でセクシーで野性的な以蔵って描くのが難しい・・・というか。
そして描く程にキャラクターに愛情が沸いてくるですよね〜。
(私ってマゾ??;)

噛めば噛むほど味が出てくる・・・じゃないけど
幕恋のキャラって描けば描くほど何か好きです。
んで、忘れた頃にちょこっとだけどのキャラかの√を携帯でポチポチってやると
また新たな感動が、です。結構細かい描写とか忘れてたりしますしね。

2011/11/30 13:45






← |

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -