ポケモン | ナノ
▼ エール


「後ちょっとだったね、フシギダネ」
「ダネ」
「あ〜!! 悔しい! 負けるのはやっぱ悔しいよ」
「ダネダ」
「よしよし、フシギダネも頑張ったよ」
「ダネ〜」
「お、ななしじゃん」
「あ、グリーン」
「ダネ」
「さっきの試合、惜しかったな」
「ううう。やっぱり悔しいです」
「だろうな。後ちょっとのところで負けちまうとはな」
「なによ、バカにしにきたの?」
「バカになんてしないさ。よくやったよ、ななし」
「……ありがと」
「フシギダネもお疲れさんっと」
「ダネ〜」
「俺からの選別だ、これ飲んで元気出せよ!」
「これ……ミックスオレ?」
「負けてもまた次に生かせばいいと思うぜ。まずは焦らずじっくりと行けばいい」
「グリーン、なんか大人ぶってる。でもありがとう」
「大人ぶってるは余計だ。じゃ、頑張れよ」
「うん!」
「っと俺はマサラに戻るぜ。じゃな」
「……グリーンの言う通り、負けても次に生かせばいいか……。よし、フシギダネ、頑張ろうね!」
「ダネダ!」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -