ポケモン | ナノ
▼ 出発前のつぶやき

「これから冠の雪原に行こうと思います」
「はあ、そうですか」

私が意気揚々と冠の雪原に行く!と気合を入れた後、ネズさんからのやる気のない回答が返ってきた。ちょっと冷たくないですかね、と思いつつ私はスパイクタウンを出ていこうとする。

「いや、ほんとに行っちゃいますよ」
「お前ならすぐにやられはしないでしょう。無理はしないように行ってきやがれですよ」
「なんか冷たい……」

これ以上ネズさんと話しても何も埒が明かない気もするのでスパイクタウンの出入り口へ歩き出す。

「……帰ってきたらライブに見にきてください」
「ん?なんか言った?」
「気のせいですよ」
「そう?じゃあ、行ってきます」

私はスパイクタウンを抜け、トンネルへ入った。ネズさんがつぶやいたセリフを思い出し、私はフフッと笑った。
無事に戻ってきてネズさんのライブを見に行こう。

戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -