ポケモン | ナノ
▼ 来年もよろしくね

ナックルシティのとあるカフェで、私とキバナさんは話していた。
足元には私の手持ちであるアオガラスが気のみをついばんでいる。

「もうすぐ新年ですね」
「おっ、そうだな。今年もななしと一緒にいれてオレさまは幸せだぜ」

キバナさんは私の肩を抱き、ぐいっとよせる。椅子から落ちそうになったが私はなんとか踏みとどまる。
キバナさんは紅茶をぐいっと飲み干し、私をじっと見つめた。アオガラスも私の方をじっと見つめている。そう見つめられるとちょっと恥ずかしい。

「あ、あの、なんですか」
「先に言っておくぜ、ななし。来年もまたよろしくな」
「うん、来年もよろしくね」
「グワーッ」

アオガラスが高く鳴いた。キバナさんはそんなアオガラスを一瞥し、私の手を掴んだ。そしてそこからブンブンと手を振った。
来年もキバナさんと一緒にすごせたらいいな、私はそう思うのであった。


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -