ポケモン | ナノ
▼ 思わぬ事故

「ぐう、ぐう」
「あ、あわわわ、わわ」

私は表に出ているラフレシアを引っ込める。見知らぬトレーナーを眠らせて拉致してしまった。
野生のポケモンと戦ってる時、あんなところにトレーナーがいるとは思わなかったんだもの。許してほしい……と言われても許してくれないだろう。

「こ、これどうしよう」
「……」

私は眠らせてしまったトレーナーをまじまじと見る。流れるような赤い髪にキッとした目つき、ただものじゃない。
起きたら何されるか分かったものじゃない。かといって草むらに放置すれば野生のポケモンに襲われかねない。

「起きるまで待っとくか……」

私はこうして、謎の赤い髪のトレーナーを見守ることになった。いや流れとは言えこんなことをやるとなんか変態みたいだな私……と思ってしまう。

(それにしても可愛い寝顔だ)
「……ん?」

私が眺めていると、目が覚めたのか彼と目が合ってしまう。どうしよう。
そもそもこんなことして許されないとは思ってる。こうなったらすぐ謝ろう。

「ご、ごめんなさい!」
「……フン、次からは気を付けることだな」

彼はそう言って去ろうとする。私は慌てて彼の手を取った。

「ま、待って!」
「なんか用でもあるのか」
「このことは後に謝罪させてほしい。だから、名前、教えて!」
「……シルバーだ」
「わ、私はななしです」
「そうか。じゃあななし、期待しないで待ってるからな」

彼はそのまま立ち去っていった。残された私はただ突っ立っているだけだった。


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -