ポケモン | ナノ
▼ 過保護

「あれ、ワタルさん」

「やあ、ななし。買い物か?」

「うん、これからシロガネ山に行こうと思ってその準備を」

「そうか、本当に大丈夫か?」

「大丈夫だよ。みんな頼りになるし」

「それは頼もしい、と言いたいが……」

「?どうしたんですか?」

「……やっぱり俺もついていこう」

「えっ」

「さ、行くぞななし。俺がついているから大丈夫だ」

「チャンピオン業とかしなくてもいいんですか」

「なに、一日後回しにしても問題はないさ」

「そう言う問題じゃなくて、大丈夫だって」

「いざって時に俺がついていたほうが心強いだろ?」

「(圧が怖い)わ、わかりました……」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -