ポケモン | ナノ
▼ 〇〇しないと出られない部屋 その2

気が付けば、見知らぬ部屋で目が覚めていた。
隣にはキバナが起きて壁を叩いている。私も辺りを見回す。窓もドアもない、完全な密室だ。

「……こうなったら力づくでも」
「待て、ななし。オレさまもさっきポケモンで攻撃したけどビクともしなかったぜ」

キバナにそう言われ、ポケモンを出すのを諦める。
どうしたもんかと頭をひねっていると、何か見つけた。メモだ。

「何々、「ディープキスをしないと出られない部屋」……!?」

メモを読んでみて絶句した。ディープキスをしないと出られないなんて。
ここから抜け出すにはキバナとディープキスをしないといけないのだ。いざ命令されると恥ずかしい物がある。

「ディープキスねえ……、ななし、やるか?」
「普通承諾しないでしょ」
「それもそうだな」
「わっ」

キバナはそう言うなり、私に深い口づけをした。キバナの舌と私の舌が絡み合い、この部屋にくちゅっ、ちゅっ、と音を残す。
ディープキスとはいえ苦しい、キバナとのキスが嫌なわけではない。息苦しさで窒息しそうだ。

「はっ、はっ……」
「……ふー、大丈夫か、ななし」

ようやく口が離され、私は思わず息を吸う。息苦しさでどうにかなりそうだ。

「もしかして、オレさまのキスがよかったのか?」
「気持ちよかったには気持ちよかったけど……」

私は顔をあげ、キバナの顔を見つめる。キバナはなんともないような顔で私を見ている。
その時、扉が現れた。お題をこなしたと見なされたらしい。

「よし、ななし。立てるか?」
「うん。あのさ、キバナ」
「なんだ」
「もう一度、キス、してくれますか?」
「……ああ」

そう言うなり、キバナはまた私に深いキスをするのだった。



キバナとあなたはディープキスしないとでられない部屋に閉じ込められてしまった!!!!!


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -