ポケモン | ナノ
▼ ポケモンセンターでの一コマ

「お、グリーンじゃん」
「……ん、ああ、ななしか」

私はとあるポケモンセンターでグリーンの姿を発見し、駆け寄った。
グリーンもまた、私が声をかけると手を振り始める。

「最近どうよ? 私は最近ピッピをゲットしたかな」
「最近は特に変わりないぜ。そういやお前、ジム戦は勝ったのか?」
「もちのろんです!」

そう言って私はグリーンにブルーバッジを見せた。
グリーンは「ほー」とつぶやいた後、私に顔を向ける。

「次はクチバだろ? お前、対策は大丈夫なのか?」
「クチバかあ……。正直ちょっぴり自信ないかも」
「じゃあ俺が喝でも入れてやるよ」
「え?」

グリーンは突然引っ張った。
あまりの突然さに私は呆気にとられ、唖然とする。

「ふぁ、ふぁにするんでふか」
「悪りィな。お前の頬って柔らかそうだなって思ってな」

そういってグリーンは私の頬から手を離した。
私は少し赤くなってる頬を撫で、グリーンに軽くパンチをお見舞いする。

「な、な、何するんですかーーーー!」
「いたたたた、悪かったって!」
「もー!」
「……次も頑張れよ! じゃあな!」

そう呟いて、グリーンは私の頭をポンポンと撫で、去っていった。
私もまた、ポケモンセンターで回復を済ませた後、休むのだった。


戻る




page3_book#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -