ポケモン | ナノ
▼ 触れて、キスを

「ねえ、グズマ」

「なんだよ」

「今日はツリーに行かないの?」

「そんな毎日行ってる訳じゃねえぞ」

「じゃあ、ポケモンバトルしてよ」

「なんでだよ」

「私が戦いたくなっちゃって」

「チッ……後悔すんなよ?ななし!」

「そうこなくちゃ!」



「戻れ、ドデカバシ!……たはー!やっぱ強いなあ!」

「当たり前だろ。つかお前が弱すぎんだよ、ななし」

「だって私バトル専門じゃないし……」

「じゃあなんで挑んだんだよ」

「たまにはポケモンバトルしてみたかったってことかな」

「……チッ」

「また舌打ちした!」

「で、俺様が勝ったんだから当然なんかご褒美ってのはあるよな?」

「へ?ご褒美……?」

「おうよ、俺様が勝ったんだからご褒美は当然あるよなァ?」

「(圧がすごい……)え、えーっと、エネココアでいい?」

「それだけじゃ足りねえな……ななし、ちっと目をつぶれ」

「あ、はい……んむっ!」

「ちっと黙れ。……開けていいぞ」

「え、ちょ、今、キス……!」

「さあ、知らねえな」

「むー」

「おら、行くぞ、ななし」

「あっ、ちょ、待ってよー!」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -