ポケモン | ナノ
▼ マッサージを体験してみる

「やっぱりキバナさんは強いね」

「オレさまを誰だと思ってんだよ、ナックルシティジムリーダーのキバナさまだぞ」

「でもいい特訓にはなったよ、ありがとう」

「そうかい。ポケモン達も回復させてるしこのままマッサージでもするか?」

「えっ、キバナさんってマッサージとかできるんですか?」

「一応はな」

「どさくさに紛れて変なところ触んないでくださいね」

「さーて、どうすっかな〜?」

(あっ、悪い顔してる)

「そのままじっとしてろよ〜……」

「あっ、はい、ひゃんっ!」

「おいおい、いくら何でも驚きすぎだろ……」

「だって、あまりにも急で、ひぁっ!」

「こう変な声出されちゃさすがのオレさまも焦るってモンだぜ」

「うう〜……」

「悪かったって、ほら、ポケモン達の回復も終わったし、なんか食いにいこうぜ」

「……うん」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -