ポケモン | ナノ
▼ SS

(キバナ)
「キバナさん、メリークリスマスです」
「おお、メリクリだな」
「早速なんだけどさ、ワイルドエリアにちょっとばかし付き合ってもらえないかな」
「なんでだよ」
「いや、あの、リオル欲しいな……って」
「……今、巨人の帽子は快晴だ。リオルの目撃情報はないぞ」
「え」
「……よし、このままオレさまと特訓するか!」
「ええええええ!?」
「なんだよ、イヤなのか?」
「イヤも何もキバナさん地味にスパルタじゃないですか……」
「みっちりしごいてやるから覚悟しろよ?」
「ひいー!」


(ネズ)
「ネズさん、お疲れ様です」
「ああ。お前もお疲れさまです」
「水、どうぞ」
「ありがとうですよ。……甘いですね」
「ちょっとモモンの実を混ぜてみました」
「そんなことしなくてもいいです」
「でもちょっと元気出たでしょ」
「……さて、次の相手が控えています。準備、頼みますよ」
「はい!」


(ホップ)
「ねえホップ」
「なにさ」
「カレー、食べる?」
「おう、いただくぜ!」
「じゃあ今から作るね」
「あ、ボブの缶詰入れてほしいぜ」
「おっけー!」

「ごちそうさん。それにしても美味しかったぜ」
「それはよかったです」
「じゃあオレは行くぜ、また会ったらカレーが食べたいぞ」
「りょーかい」


戻る




book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -