ポケモン | ナノ
▼ trick of

「レッド、トリックオアトリート!」
「……!」
「ビックリした? 今日はハロウィンなので仮装してみました!」
「……」
「せっかく仮装したのに何も反応なしとは寂しいなあ」
「……」
「おっ、レッドにななしじゃん」
「あっ、グリーン」
「何してんだ……ってあー、今日はハロウィンか」
「そうなのです。グリーンにもトリックオアトリート!」
「ほれ、お菓子。イタズラはなしな」
「ありがとう。もう一度レッドにもトリックオアトリート!」
「……」
「レッド、なんか反応したらどうだ?」
「まさか、もしかしてお菓子持ってない? じゃあイタズラを……」
「(スッ)……」
「えっ、これってアクア号のチケット!? もしかしてくれるの?」
「(コクリ)……」
「え、でも、そんな高い物受け取れない」
「いいじゃねーか。せっかくだから受け取ってやれよ」
「……本当にいいの?」
「(コクリ)……」
「じゃあせっかくだし一緒に乗ろうよ」
「……」
「これは肯定でいいのかな? じゃあ行こう」
「……」
「ところでななし」
「グリーンも一緒に行く?」
「俺は行かないぜ。じゃあお二人はデートでも楽しんできな」
「デートかあ。じゃあレッド、デートしよう」
「(コクリ)……」
「よーし、じゃあ行くよー!」
「……」

戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -