ポケモン | ナノ
▼ タマゴ

「あっ、ななしちゃん」
「あれ、ダイゴさん!?」
「久々だね。どう、元気?」
「元気ですよ。相変わらず珍しい石でも探してんの?」
「相変わらずだよ。そういうななしちゃんは育て屋のほうはどう?」
「まだまだですよ」
「そうだ、ななしちゃん。このタマゴを受け取ってもらえないかい?」
「孵化のほうは育て屋は受けてないけど……どうしたの?」
「タマゴにはボクのポケモンがいるんだ。是非ななしちゃんに孵してほしい」
「……わかりました。是非、育ててみます」
「そういってもらえると嬉しいな。じゃあ、ボクはこれで」
「石探しもほどほどにしなよ」
「じゃあ、孵ったら連絡してくれると嬉しいな!」
「行っちゃった。さて、これからよろしくね、タマゴくん」
(コロコロッ)
「(今少し動いた気がする)それじゃ、家に帰ろうか」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -