Fate | ナノ
▼ 今すぐに

「ようななし」

「あっ、クーさん、お疲れ様です」

「ありがとな、そういうアンタもお疲れさん」

「今から休むんですか」

「いや、叔父貴たちと飲もうと思ってな」

「ふふ、無理はしないでくださいね」

「俺は大丈夫だ。そういうアンタは酒は強いのか?」

「いえ、私はそんなに」

「あー、そうか。じゃあ、今度俺とサシと飲まないか」

「飲み比べはちょっと……」

「いや、普通に飲むだけだ。アンタとも話してみたかったしな」

「じゃあ、いつにしましょうか」

「今からだ。行くぞ、ななし」

「えっ、そんな急にですか」

「そういうのは早い方がいいだろ?そうと決まれば、俺の部屋に行くか!」

「ちょっ、ちょっと待ってください〜!」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -