Fate | ナノ
▼ 帰り間際にて

※現パロ

「あれ、アシュヴァッターマンさん」

「お、ななしじゃねえか。今帰りか?」

「うん。バイト終わって帰る途中です」

「そうか、じゃあ乗れや。送ってやる」

「えっ、そんな、いいですよ」

「まさか遠慮するつもりか、俺は気にしてねえからよ」

「じゃ、じゃあお願いします!」

「じゃあ後ろに乗れや。しっかり掴まってろよ」

「は、はいーーーー!!」




「着いたぜ」

「あ、ありがとうございます。そうだ、一緒に夕飯とかどうですか?作りますよ」

「せっかくだし馳走になるぜ」

「じゃあ何にしましょうか……」

「俺はなんでもいい。なんでもいいがさっさと上がろうぜ」

「そうですね。あ、後アシュヴァッターマンさん」

「なんだ」

「……好きですよ」

「!……まさかお前から先に言われるとはな!」

「うわあ!」

「俺も好きだぜ、ななし!」

「あ」「あ」

「ふふふ、じゃあおんなじだ」

「わ、笑うんじゃねぇ!……ま、いっか」

戻る




book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -