Fate | ナノ
▼ 気づかされて

「むむ、ここにいるのは……キャスターのクー・フーリンさん?」

「よう、ななし」

「ようじゃなくてなんでここにいるんですか」

「せっかくお前さんの部屋の近くまで来たんだ。いいだろ?」

「いや、いいだろって言われても……部屋の前にいるのはちょっと」

「なら部屋に入れてくれ」

「わかった、わかったから。部屋にご案内しますよ」

「すまねえな、ななし」

「……で、今日もレイシフトしたんですか?」

「ああ。俺以外のキャスター連中と共にレイシフトしてきたぜ」

「ところでよく私に構ってくれますけど、なにか特別なことでもしましたっけ?」

「俺が構いたいからそうしてるだけ」

「そうなの?」

「ああ、嘘は言わねえさ」

「……コーヒーでも飲みますか?」

「いただくぜ。ところでななし、顔が赤いな」

「に、ニヤけてなどいませんよ!」

「俺はなにも言ってないぜ?ななし」

「……!」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -