Fate | ナノ
▼ バレンタインSS集

(ギルガメッシュ)
「おい貴様」
「ヒェッ、なんでしょうか」
「今日はバレンタインという奴だろう。我にはないのか?」
「あ、はい……こんなものでよければ」
「フン、貧相な貴様らしい、しょぼくれたチョコレートよな」
「酷い!」
「事実を述べたまでよ。……む、意外と悪くないな」
「ありがとうございます、王様」
「まあ良い、次もせいぜい励めよ雑種」
「は、はあ……(食べるなり感想言ってさっさと帰っちゃったんだけど、この王様)」



(新宿のアサシン(燕青))
「なァ、お姉さんさァ」
「な、なんでしょうか?」
「今日はバレンタインデーなんだろ?俺になんかないの?」
「……あるよ、こんなものでよければ」
「あー、飴かァ……」
「露骨にガッカリしないでくださいよ」
「バレンタインデーっていうからチョコレートもらえるかと思ったら飴かよ……」
「……今から食堂行ってチョコレート系のデザートでも作ってもらいましょうか?」
「いや、お姉さんからの愛がこもったヤツが欲しいんだよなァー……」
「な、なんか怖いです、燕青さん」





(アキレウス)
「アキレウスさん、バレンタインです!」
「ん、おお。ありがとな」
「あっ!」
「どうした!」
「形とか歪なんだけど、大丈夫だったかな……」
「ん、形か?俺はそんなモン気にしてねえぜ」
「それはよかったです」
「味も悪くないぞ」
「ほ、本当ですか!よかったー……」
「まあ、気を張るのもわかるが、楽にしててもいいんじゃねえか」
「はあー……」
「お、おい、大丈夫か!?」
「だ、大丈夫です……(腰が抜けちゃったなんて言えない)」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -