Fate | ナノ
▼ SS

(アシュヴァッターマン)
「メリークリスマス!」
「おう、メリクリ」
「ところでアシュヴァッターマンは何か食べる?」
「俺はそんな空いてねえぞ」
「ケーキ残ってるから1つあげるよ」
「だから空いてねえって言ってるだろ!」
「……わかった。1人で食べるね」
「……わーったよ。オラ、さっさとそいつを寄越しやがれ」
「素直じゃないなあ」
「うるせえ」


(沖田総司)
「あけましておめでとう」
「あけましておめでとうございます!」
「沖田さんは今日も修練所ですか?」
「そうですよ!元旦なんだしゆっくりしてもいいじゃないですかー」
「せっかくなんで終わったらお汁粉置いといておきますね」
「わーい!楽しみに待ってますね!」
「私が作ったんじゃないけどね」
「分かってますとも、じゃあ行ってきますねー」
「頑張ってねー」


(アーチャー/Fate stay night)
「アーチャーさん」
「なんだね」
「こんなところで会うとは奇遇ですね」
「そうだな。そういえば新年あけましておめでとう」
「こちらこそあけましておめでとう」
「ところで君の袋に入ってるのは……レトルトカレーか?しかも甘い物まで大量に」
「はい。なんかおせち飽きたんで買ってきたんです」
「……文句をつけるつもりはないが太るぞ」
「失礼な!」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -