Fate | ナノ
▼ SS

(李書文)
「李書文さん」
「なんだ、娘」
「髪の毛いじってもいいですか?」
「また唐突だな」
「いいですかね?」
「……いや、やめておこう」
「なんで後退するんですか!?」


(アシュヴァッターマン)
「あっ、インドマンさん」
「あ"あ”!?」
「ひいっ! そんな怒ることないじゃないですか!」
「その呼び方はやめろ」
「じゃあなんて呼べばいいんですかね」
「普通に名前でいいだろ」
「言いにくいから聞いてるんじゃないですか、激おこぷんぷん丸」
「そっちの方がいいにくいだろーがよ」

オチなし


(沖田総司)
「ななしさ〜ん!」
「あっ、沖田さん」
「一緒に団子でも食べに行きませんか?」
「いいですね!」
「じゃあいきま……こふっ」
「おおお沖田さーーーーーーん!!」
「大丈夫、大丈夫ですから……一緒に」
「沖田さーーーーーん!」

その後、ナイチンゲールを呼びました。
沖田さんは無事元気に復活しましたとさ。


(クー・フーリン(術))
「あいてててて……」
「おいおい、大丈夫か?」
「大丈夫ですよ! 心配いらないって!」
「……そうか?あんま無理すんなよ」
「ありがとうございます! ……ところでなんで尻を触ろうとしてるんです?」
「あ?こうしたほうが早く治るかと思ってだな……」
「す、スケベーーーー!!」
「あ痛ァっ!?」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -