Fate | ナノ
▼ ハロウィンの1コマ

「よっ、ななし」
「ロビンさん」
「何してんだ? ってハロウィンの仮装か」
「はい。子供達にやろうってお願いされまして」
「それで仮装してんだな」
「そうですね。ロビンさん、せっかくなんでトリックオアトリートです」
「ん、ああ。菓子ならあるぜ」
「ありがとう。 ロビンさんも一緒にハロウィン楽しみましょうよ」
「俺は仮装なんかしませんよ」
「はいはい。じゃあ、一緒に回りましょうか?」
「もしかして逆ナンってやつっすか?」
「違うけど……この場合そうとも言えますね」
「あ、そうそう。ななし、トリックオアトリート」
「ふふ、はい、お菓子」
「なんだ、やっぱり持ってたのか」
「もしかして悪戯したかったんですか?」
「さーて、どうだか。ほら、さっさと行きますよ」
「わわっ、待って、ロビン」


「……何をしているんだあの2人は」
「まあまあ、楽しそうじゃないの」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -