刀剣乱舞 | ナノ
▼ 猛暑日

「あー、おいしい……」

私は部屋でかき氷を食べていた。
この連日、猛暑のせいで本丸のみんなもへばっている状況だ。
そこで光忠がかき氷を振る舞い、なんとか一時的に暑さをしのいでいる状況だ。

「そろそろ食べ終わりそうだな……」

私は残り少ないかき氷を食べ、台所へ戻るのだった。




「あれ、主も今食べ終わったところかい?」

そう言って台所で声をかけたのは小竜景光だった。
小竜もまた、かき氷を食べ終わって台所へ来たのだった。

「そうだよ。ここ最近は暑いよね……」
「そうだね。そういや短刀たちが主を呼んでたぞ」
「わかった、今行くね」

そういって私は皿を置いた後、台所を抜けようとする。
と、私はここで小竜に声をかけた。

「小竜も一緒に行こうよ」
「いやいや、俺はいいって」
「水を撒こうと考えているんだけど手伝ってくれると嬉しいな」

そこで私は手を合わせてお願いした。
小竜は頭をポリポリかきつつ、私の手を取った。

「かわいい主のお願いだ、つきあってやろうかねえ」

そういって小竜は私の手を引いて短刀たちの元へ向かうのだった。


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -