刀剣乱舞 | ナノ
▼ 圧が怖い

「あっ、歌仙」

「どうしたんだい、主」

「実は、五虎退の虎が一体見つからないんだけど……どこにいるか知らない?」

「さあ、僕は見ていないよ」

「ありがとう!じゃ」

「待ちたまえ」

「な、なんでしょう」

「君、仕事は終わっているのかい」

「えっ、えーっと……まだ、です」

「……仕事は虎を見つけたらやるのかな?」

「えっ、うん。もちろんだよ(圧が怖い……)」

「そうか。じゃあ、僕も一緒に探そう。1人より2人のほうがいいだろう」

「え、ええ。うん」

「よし、じゃあ、探そうか」

「あ、主様」

「あれ、五虎退、どうしたの?」

「それがですね、虎君、見つかりました。主様、ありがとうございます」

「あっ、よかったー……。これからはあんまり迷惑かけちゃ駄目だよ」

「さて、主」

「……じゃ、五虎退。またね!」

「えっ、あっ、主様?」

「待ちたまえ、主!」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -