刀剣乱舞 | ナノ
▼ 夕暮れ

※現パロ

私は学校の帰り道、ある人物を発見した。
ある人物とは私の隣に住んでる肥前忠広だった。肥前忠広とは同じ高校の同級生だが学校には滅多に来てない。
というか学校に来ていたことなどあっただろうか。とさえ思うほどだ。
そんな肥前忠広が今、道端で猫と戯れている。餌やおもちゃとかは持っておらず、ただ素手で猫と遊んでいるのだった。

「……」
(もう少し観察していこう)
「おい」
「え?」
「お前だよお前」

隠れて眺めていようと思ったがすぐに見つかってしまい、姿を現した。
そのまま彼は猫と遊んでしまう。せめて何か言えばいいのに。

「あ、あのさ」
「なんだ」
「なんで学校来ないの?」
「お前に話す訳でもあんのか?えぇ?」

ギロっと彼が睨む。思わず私は「ひっ」と小さい悲鳴をあげる。
そのまま壁際まで追い詰められてしまう。彼と遊んでいた猫も驚いて去っていってしまう。

「そ、それは、ですね……休むのはよくないと思う」
「そーかよ。そいつはご苦労なこって」
「あの、どいてくれませんか……」
「なんだ?ビビってんのか?」
「び、ビビッてなんかいない……!」
「その割に足が震えてるぜ、お隣さん」

そう言って、彼は私の唇に自らの唇を合わせた。それはつまりキスである。
舌が絡みあい、呼吸もままならない。酸素を求めようと必死になるも、彼の舌がそれを許してくれなかった。
しばらくして、私の唇はようやく解放された。「ぷはぁ!」と息を大きく吐き、ぜえぜえと息が荒々しくなる。

「はっ、こんなんで音を上げるとかだらしねえな」
「っ……!」
「じゃあな、ななし」

彼は去っていってしまった。
私は自分の唇を触り、彼の去っていった方を見つめる。

「名前、憶えててくれたんだ……」

彼に気づくことなく小さく呟き、私もまた、帰るのだった。

戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -