刀剣乱舞 | ナノ
▼ SS

(歌仙兼定)
「あけましておめでとう」
「あけましておめでとう、主」
「歌仙はこれから書き初め?」
「そうだとも。せっかくだから主もやらないか?」
「じゃあ、私も書く」
「わかった。僕が主の分も用意しておくよ」
「はーい」

「書き終わったー!」
「どれどれ……、「休みが欲しい」って。風流じゃないな」
「えー」
「でも中々悪くないかな。これからお雑煮を作ろうと思うんだ、主も食べるかい?」
「いただきます」
「じゃあちょっと待っていてくれないか」
「皆を呼んでくるね」
「ああ」


(へし切長谷部)
「主、あけましておめでとうございます」
「あけましておめでとう、長谷部」
「して、何から始めましょうか」
「無難に書類から始めますかね」
「わかりました、では、お茶を入れに行ってきます」
「ありがとう。あ、長谷部!」
「なんでしょう」
「お茶2つ分お願いね」
「はい。もしかして、もう1つは俺にでしょうか?」
「うん。後でゆっくり休みましょうね」
「有難き幸せです」


(岩融)
「お、みんなもうやってる」
「おお、主か! 餅つきなら今終わったところだぞ」
「なんかごめん、みんなに任せっきりで」
「何、別に気にしておらんぞ」
「じゃあ、早速食べようか。岩融は何がいい?」
「俺は別にどっちでも良いぞ」
「じゃあきなこと醤油持っていくね」
「俺も今剣に持ってやるとするか」
「なら一緒に行こうか」
「おう」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -