刀剣乱舞 | ナノ
▼ SS

(三日月宗近)
「主よ、"めりぃくりすます"とやらは何なのだ?」
「あ、三日月さん、今日は現世で言うところのクリスマスってやつです」
「"くりすます"……ふむ、聞いたことがないな」
「そりゃ西洋のお祭りですし」
「で、この"くりすます"とやらはなにをするのだ?」
「そうですね……サンタさんって人が子供にプレゼントを配ったり、みんなでパーっとパーティしたり、ツリーを飾ってお祝いする。そんな祭りです」
「おお、なんとも派手なお祭りって訳だな。はっはっは」
「じゃあ、みんなを呼んでパーティでもしちゃいます?」
「それはよい考えだな。俺も皆を呼んでこよう」
「じゃあ私もさくっと仕事終わらせますね!」
「無理はせぬことだぞ、主」
「ありがとう。頑張るね」


(加州清光)
「もう今年も終わりなんだね」
「そだねー。主はなんか思い出とかある?」
「今年も結構いろんなことがあったからなあ」
「やっぱ絞れないよね」
「でも今、清光と一緒にいるのもいい思い出だと思うな!」
「なにその唐突すぎる思い出」
「そういう清光はなんかあるの?」
「俺も、主と一緒にいるだけでいい思い出だと思うよ」
「それ私が言った」
「いいじゃん。俺も同じなんだしさ」
「もー、ほら、仕事再開しなきゃ」
「りょーかい」


(肥前忠広)
「今年も終わるねえ」
「そうだな」
「年越しには蕎麦を食べるって風習があるけど、忠広はなんかリクエストとかある?」
「……天ぷらが食いてえな」
「わかった。光忠に伝えておくね」
「そういうお前はいいのかよ」
「もしかして、くれるとか?」
「やらねえぞ」
「ですよね。あ、蜜柑食べる?」
「……くれ」
「食べるときは割と素直なのね」
「うるせえ」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -