その他 | ナノ
▼ アドバイス

「はあ……どうして上手くいかないんでしょう」
「こんにちわ、ななし」
「レムレスさんですか……はあ」
「落ち込んでる君に甘いお菓子をあげよう」
「あ、どうも……いただきますね、レムレスさん」
「そういえばななしってなんで落ち込んでいたんだい?」
「新しい魔法を覚えようと思っているんだけど中々上手くいかなくて」
「君は少し焦っているんじゃないかな?」
「そりゃそうですよ。同期のみんなは新しい魔法を覚えているのに私は……」
「まずは甘いものでリラックスするといいよ」
「甘いものは脳にいいともいうらしいですね」
「そうさ。あまり深く悩まないで自分なりに見つけてみればいいんじゃないかな」
「そうだね。よーし、頑張ってみます!」
「頑張ってねー」
「ありがとうございます。少し楽になりましたー」
「ははは。それはよかったよ」


「これで新しい魔法が使える気がする……!」
「無理はしないことだよ」
「ってレムレスさん、まだいたんですか!?」
「ははは」


戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -