その他 | ナノ
▼ めでたし誕生日

「ねえ、シェゾ。もうすぐ誕生日だね」

「あ、ああ。そうだな」

「シェゾが……欲しいものってなに?」

「! いきなり何を言い出すんだ!」

「あ、ごめん。シェゾが「本当に」欲しいものってなに?って聞こうとしただけ」

「なんだそりゃ……」

「何時ものシェゾをまねてみただけ」

「オレはそんなんじゃないぞ!」

「……で、本当に欲しいものってなんなの?」

「それは、もちろんお前だ!ななし」

「えっ!それってあんなこととかこんなこととかしたい仲?」

「……まあそうともいうな」

「いいよ」

「! 本当にか?」

「二言はないよ」

「そうか、じゃあ、よろしくな。ななし」

「こちらこそ、シェゾ」



「あ、カーくん!ななしとシェゾがいるよ」

「ぐぐー」

「でも2人共仲良さそうだからボク達はこれから家に帰ろうか」

「ぐぐーぐ」


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -