落とし物


「ただいまー」
「ああ、お帰り、ななし」

私が屋敷に戻ると、リュウさんが出迎えてくれた。リュウさんの手にはペットボトルの水が握られている。修行でもしていたのだろうか。

「リュウさんはまた、修行ですか?」
「ああ。今日は1人で修行をしていた」
「あっ、ななしさん!おかえりー!」

声のした方を見る。そこにはネス君がいた。そういえばリュウさんもネス君も今日はお休みだったね。
ネス君はなにか私に渡した。それはハンカチのようなものだった。

「これは?」
「落とし物。この屋敷で誰か落としたみたい」
「ありがとう、ネス君」

このまま外へ出て行くネス君を見送り、この場には私とリュウさんが残された。

「じゃあ、私は落とし物を皆に聞いて回ってみます」
「そうか、またな、ななし」
「リュウさんも、修行頑張ってくださいね」

私は落とし物をファイター達に聞いて回ることにした、リュウさんもまた、修行に戻るようだ。
ただなんてことない屋敷の1日である。


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -