トレーニング


「あら、ななしさん、最近体を動かしてますか?」
「あっ、トレーナーさん。そうですね……最近はもっぱら動かしてない気がします」
「それなら、早速、トレーニングしましょう!」
「トレーニングですか……明日筋肉痛ってことはないですよね?」
「上手に動かすことができれば筋肉痛ではなくなります」
「それはそうですが……簡単なのはやってみたいです」
「わかりました。では、早速トレーニング室へ行きましょう」
「はい!」



「さて、これからななしさんには簡単なストレッチを行ってもらいます」
「わかりました。柔軟体操みたいなものですね」
「はい。まずは大きく深呼吸してください」
「はい。…………ハッ」
「そして次は体を伸ばして足のつま先に手を付ける運動です」
「はい。……中々届きにくいですね」
「よし、この後は外に出て走り出しましょう」
「トレーニングというかいきなりランニングになりましたね」
「でも体を動かすことは大事ですよ」
「そうですね。ファイターじゃないので中々そういう機会はないですしね」
「よろしければまたトレーニングをやりましょう」
「今度はみんなも誘ってみたいです」
「いいですね。では走りましょう!」
「はい!」


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -