怪談話


「まだ暑いな……水はないか……」
「水が欲しいんですね、はいどうぞ!」
「……ぷはあー! 少しだけですが蘇りましたよ!」
「それはよかったです」
「それはそうとピット君、君も水を飲みたかったのによかったのかい?」
「僕は大丈夫です。それよりななしさんこそ大丈夫ですか?」
「私は大丈夫だよ」
「それにしても暑いですね。尋常じゃありませんよ」
「そうだね……。なにか怖い話とかってありません?」
「また急に唐突ですね……」
「試合に起こったことでもいいんで!」
「わかりました! コホン、あれは暑い日の大乱闘で……」
「うんうん」
「実はフリーザーだと思ったらボム兵で……」
「えっ?」
「そのままそれを持ったまま落ちてしまいましたね! いやーうっかり」
「ちょっとちょっと、これのどこが怖い話なんですか! ただのうっかり話じゃないですか!」
「そんな急に怖い話とか言われても思いつきませんよ……」
「よーし、じゃあみんなを集めて百物語しよう! ピット君も強制参加だからね!」
「僕も頭数に入ってるんですか!?」
「じゃあみんなを集めてきますね!」
「あっ、行っちゃった……。でも百物語ってどんなのか少しわくわくします」


その後、ななし主催の百物語には50人くらいのファイターが集まったとかなんとか



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -