ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ おまけ

おまけというか近況
まだクリア後のストーリーに手を付けていないんだなこれが!というのも育成してました。
イーブイ♀は無事サンダースとニンフィアになりました。よくよく考えればリーフィアでもよかった気がする。
これでブイズとのカレーキャンプができる。あと逆鱗の湖でエーフィを仲間にした。
パーティは大方固まってます。レイドもやってますがゲストに一抹の不安しか覚えないくらい敵が強すぎる。
モスノウにかれこれ3回ぐらいボコボコにされました。吹雪はホントにひどいよ。
まだ育成は終わってないのでぼちぼちクリア後のストーリーもやりたいなとも思ってます。ワイルドエリアって結構レベル上がるんですよね…。
いろいろゲットもしました。カイリキーとゲンガーをゲットしそびれてショックだった。
最終進化系も結構出そろいますね。クイックが恐ろしいくらい減る減る。



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -