ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ その4

その4
ユキワラシをゲットしました。性格が微妙だが育てます。
目覚め石も巨人の帽子で発見したので早速使いました。そういや穴掘り兄弟に会っていろいろ掘り出してもらったけどWが恐ろしいくらい飛んでいくんだなこれが。
ユキメノコにして早速ジム戦に挑みました。結局弱点つかれるので出してないが。
ジムの仕掛けがまさかのポケモンゲットとは驚いた。図鑑埋めたかったのでゲットしたけどね!
しかしジムトレーナーがいるとはいえ戦わないのか。あっさりポイントがそろったのでいよいよジム戦です。
カブさんとのジム戦はあっさり終わりました。結構警戒してたけどそうでもなかった気が。
炎のバッジももらってホップに連れ出されました。回復したいと思ったけどしてあったとな。
出る際にヤロー、ルリナ、カブさんに送り出してもらった。頑張ってくるよ。
ビートでも出会ったけど戦わずでした。ホップが挑んだらしいが。
ワイルドエリアを突っ切ってナックルシティに着きました。ローズさん達がいたのですがやっぱオリーヴさんとビートが怪しすぎる。
ナックルシティが最後のジム戦になりそうです。久々にダンデとも会って宝物庫に行った。
キバナさん中々イケてますね。そういやポプラさんはどこで戦うんやろな。
タペストリーを見たけど今後どうなるか気になる限りです。ねがいぼしってなんだろうな。
6番道路でキバゴとナックラーを粘りました。キバゴは粘ってゲットしました。
ラフテルタウンでホップと戦った。ポケモン変わりすぎて一瞬焦った。
なんとか勝ったところでいよいよジム戦です。そういやここで剣盾でジムリーダーが違うんだね。
道も森も通行止めされてるというかエール団自重してくれー。普通に起こしてそうな気がするが…。
現在の手持ち
シスイ/インテレオン♀
ガレス/アーマーガア♀
イナリ/ロコン♀
ニナイ/ストリンダー♀
コユキ/ユキメノコ♀
です。ようやくシスイとガレスが最終進化しました。
メッソン最終進化系細くない…?細すぎる。スパイ感はあるが。
ガレスは安定のかっこよさだった。重厚感がたまらんじゃー。
ガラルデスマスを見たけどあれがああなるんやろなとは思いました。棺桶じゃないやんけ。



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -