ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ その2

その2
ヤローのジム前に来ました。早速挑んできました。
ジムの仕掛けはウールーをゴールまで運ぶやつでした。ウールー可愛いよ。
20体の内1体がはじかれて移動してしまうので地味にめんどい。でもなんとか突破したよ。
なんか本格的に試合みたいな感じで始まりました。最終的にはダイマックスで戦うけどな!
ヤローには苦戦せず勝ちました。一番最初のジムの時点で20くらいあるってのも驚きだが。
ジムバッジの名前がまんますぎて草。なんかメダルにするらしい?
この後4番道路でイーブイ探しましたが見つかりません。というかホントにいるのか。
イーブイは諦めて5番道路に行きました。ここでもポケモンをゲットしました。
育て屋さんでエレズンをもらいました。エレズンかわいい。
ソーナンスをゲットするかで迷う。カウンターが怖すぎてゲットできぬ。
手持ちは前回と変わらずです。そろそろ新しい子を入れたい限り。



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -