ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ 冠の雪原 その1

いよいよ配信ってことでDLしました!ヨロイじまにいたのでブラッシータウンに戻っていざ冠の雪原へ。
いきなりピオニーさんと娘さんがなんか言い争ってるんだが!しかも巻き込まれた!
なんとかピオニーさんとの勝負を終え、ダイマックスアドベンチャーへ。まずは回復とポケモンゲットしました。アマルス結局ゲットしてない。
そういやピオニーさんとローズさんがそっくりなのは兄弟かなんかだろうか。鋼使いだし。
ダイマックスの巣穴で早速やってみました。最初はこっちもレンタルポケモンで行くのか。
1〜3回戦くらいをアローラガラガラで突破して途中ココロモリに変えました。ラストはスイクンがいた!
スイクン固定なのかどうか気になるところだけど戦闘自体かなりぐだぐだしました。こっちのココロモリが落ちたときはヒヤヒヤしました。
無事スイクンもゲットして仲間に加えました。娘さんとも一緒に戦うことってあるのかな。
村に行きました。ほしぐもちゃんは多分もらえるんじゃないのかな。
ピオニーさんに衣装をもらったり枕もといでかい枕(?)を像に戻したりしました。バドレックスひっそりとおる。
伝説のポケモンが喋る描写でちょっと興奮した。まあ実際はピオニーさんの体借りてるだけなんだけど。
村長を探してバドレックスについて聞いたりしました。まさか馬も伝説のポケモンだったとは。
馬復活のためににんじんの種をもらいました。これもしかして姿が変わるってやつ?
氷かゴーストかで選べるらしいです。個人的にゴーストにしようと思います。
手持ちはヨロイじまから変わってないです。冠雪原編が落ち着いたら書こうと思います。


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -