ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ 鎧の孤島 その3

ダクマのレベルを70くらいまで上げ、水の塔へ上ります。
1vs1のバトルで5回勝たないと出られないそうです。でも回復アイテムとかは使えるそうな。
ラストにはマスタード師匠がいました。ダクマのミラーマッチで無事勝ちました。
その後掛け軸を調べたらウーラオスへ進化しました。割とあっさりだった気がしますね。
塔をおり、道場へ戻ったらホップが待ってました。蜜探しへ行くことに。
森でチュリネで会い、ドレディアを探すことになりました。今気が付いたのですがポケモン連れ歩き復活してますね。アクションはそんなにないけどそれでもいいんや……!
ドレディアを見つけ、蜜を分けてもらいました。カジッチュからも蜜をもらいに行くことに。
カジッチュの移動が転がるなのはなんとなく予想はついてた。カジッチュ落ちてきたってことは割と痛そうではある。
カジッチュの蜜を見つけた後、ビークイン探しに島へ向かいました。島行くのに迷子になりました。
ビークインとダイマックスバトルになりました。サザンドラが散って結局シャンデラで押し切った。
ビークインの蜜もゲットし、道場へ戻ります。無事スープの材料は揃ったらしい。
本気のマスタード師匠とバトルすることになりました。ある意味不安だったけどめっちゃ強かった……。
これでストーリー終了……と割と短かったけどポケモンゲットとディグダ探しに奔走してきます。まだやることはあるんですよ。

現在の手持ち
シスイ/インテレオン♀
クロセ/サザンドラ♀
キリエ/ルカリオ♀
ホカゲ/シャンデラ♀
シラベ/リーフィア♀
カリン/マホイップ♀
です。ウーラオスは結局外しました。
後に第3パーティを組む時に入れようと思います。

戻る



book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -