ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ 鎧の孤島 その1

いよいよ来ましたね……。もうドキドキしっぱなしです。
いきなり鎧の孤島行き切符をゲットしたときは正直ビビった。ブラッシータウン駅から電車に乗ってアーマーガアのタクシーで移動となります。
駅について図鑑がパワーアップしました。レポートには反映しないけどパワーアップしてるらしい。
剣なのでクララがお出迎えしました。結構濃ゆい。
見た目もキャラも濃いクララさんとバトルしました。唐突すぎる気もするけど。
喋り方で銀魂のキャラっぽいなとは思いました。セイボリーさんサイドもすごい気になる。
バトルは普通に勝ちました。オサレチケットたるものももらいました。
実際まだ使ってないけど何が増えてるのか気になりますねえ。クララさんはそのまま道場へ帰っていきました。
道場に行く前にいろいろ探索したりゲットしました。早速キョダイイワンコをゲットした。
途中アローラディグダを捜索してほしいと頼まれました。151体も探すのは骨が折れそうです。
ちなみにディグダを見つけるとポケモンがもらえるそうです。アローラニャースとヤドンをもらいました。
早速道場に来てクララさんに脅されるまま道場に入りました。上からダクマが見てるよ。
道場に通されるままマスタードさんと会いました。キャラがこっちも濃ゆいな。
結構愉快な爺さんキャラだなーとか思いつつこっちもバトルすることに。バトル後胴着に着替えました。
そのままクララさんに胴着が渡されるかと思ったら素早いヤドンが奪っていきました。ヤドンなのに早いだと……!?
そのまま修行その1に入りました。待ち伏せでなんとか3体撃破しました。
道場に戻ったらゼニガメかフシギダネをくれるとのことでした。まじでか。
ここはゼニガメにしました。キョダイマックスできるとはいえどうしようかな。
ダイスープ作りにキョダイキノコだかを取りに行くことに。ついでに修行その2だそうです。
森で迷子になりつつキョダイフシギバナをゲットしました。まさかの展開で驚いている。
洞窟にてキノコ探しすることになりました。そういやなんか変なキノコがあった気がしますね……。
現在の手持ち
シスイ/インテレオン♀
カリン/マホィップ♀
シラベ/リーフィア♀
クロセ/サザンドラ♀
ホカゲ/シャンデラ♀
キリエ/ルカリオ♀
手持ちは前回とフルに変えました。前のメンバーはボックスにいます。

戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -